第21回 大阪合運2012(2)
2012-09-30


合運2日目。台風接近のため、雨も本降りになってきました。
こんな2段ベッドの8人部屋に泊まりました。
禺画像]
正しいにっぽんの朝食です。いただきます。
禺画像]
気になる作品。レイアウト編。
洗濯物が本当に、はためいているようです。
禺画像]

人の配置で、動きがでています。
禺画像]

映画のワンシーンのような。
禺画像]

コンプレッサーの音が聴こえてきそう。
トタン屋根のやぶれ具合もいい感じです。
禺画像]

最後に、競作車輌をすべて連結しての記念走行です。まるいちの片ボギーガソリンカーで牽引させていただきました。1軸駆動ですが、がんばっています。動画をアップしました。
禺画像]

台風接近のため、予定を繰り上げて12時にはほぼ撤収完了となりました。帰りの新幹線が怪しいので、西組のみなさんより先に帰途につきました。
禺画像]

突然ですが、近鉄のここが好き!
禺画像]

京都といえば、やっぱりこれです。
レイハラカミさんもご愛用されていたそうです。
禺画像]
今回の合運では、いろんな作り方で模型を楽しんでいる方々と、お話ができたことが大きな収穫でした。
そして、シーナリィやストラクチャーのあるレイアウトが私の目指したい方向なんだ、と黒七味をかけた味噌ラーメンをすすりながら思ったのです。

[HOj]
[南薩テフ改]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット